暗闇列島日記

人間関係に悩む日常を取り留めもなく、書き綴ります。

師走も三分の一が過ぎようとしています

こんばんは、暗闇列島です。

 

もう12月も9日目です。

ホットヨガをはじめて、体だけでなく、気持ちも軽くなった気がします。

でも筋肉痛が出て体のあちこちが痛いです。早く体を慣らしたいです。

仕事帰りにホットヨガへ行くと家に帰ってぐっすり眠れるのですが、日記を書く時間がないので、

時間があるときに短くても更新するようにします。

会社の忘年会もありました。

久々に飲み過ぎて、ふらふらになって家まで帰ってきました。

コミュ障で人とあまり話せないので、ついつい手持無沙汰になって飲み過ぎてしまいます。

家で飲むことはほとんどないですね。ストレスをお酒で発散させることもしないです。

忘年会はそれなりに楽しかったので、たまには飲み会に出席するのもいいなと思いました。


にほんブログ村

 

ランキング参加中です。応援をお願いします。