暗闇列島日記

人間関係に悩む日常を取り留めもなく、書き綴ります。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年が終わる

こんばんは、暗闇列島です。 お久しぶりです。 すっかり日記の更新を忘れておりました。 いまは旅先におります。 実家には帰りませんでした。 自宅でも実家でもない場所での年越しは初めてです。 私にとって2016年は色々ありましたが、いい一年でした。 この…

自己啓発セミナー

こんばんは、暗闇列島です。 慌ただしく毎日過ぎてしまい、日記の更新をさぼりがちです。 細々と続けていきますので、ご覧になってください。 今週末はなかなか充実していました。 午前中にホットヨガに行き、午後からヘッドスパをしてもらいました。 ヘッド…

師走も三分の一が過ぎようとしています

こんばんは、暗闇列島です。 もう12月も9日目です。 ホットヨガをはじめて、体だけでなく、気持ちも軽くなった気がします。 でも筋肉痛が出て体のあちこちが痛いです。早く体を慣らしたいです。 仕事帰りにホットヨガへ行くと家に帰ってぐっすり眠れるのです…

戻って参りました。

お久しぶりです、暗闇列島です。 日記をしばらく休んでしまいました。 もう止めようかとも思いましたが、せっかくはじめた日記ですので、 もうしばらく続けることにしました。 最近気分が落ち込み、眠りが浅くなっていることが多いので、鬱気味なのかもしれ…