暗闇列島日記

人間関係に悩む日常を取り留めもなく、書き綴ります。

戻って参りました。

お久しぶりです、暗闇列島です。

日記をしばらく休んでしまいました。

もう止めようかとも思いましたが、せっかくはじめた日記ですので、

もうしばらく続けることにしました。

最近気分が落ち込み、眠りが浅くなっていることが多いので、鬱気味なのかもしれません。

しかし生きていれば、こんな時期もあるだろうと思い、あまり深く受け止めないことにしました。

最近寒いのも鬱の一因かもと思い、「ホットヨガ」を始めました。

 

ホットヨガとは、室温36度~38度の暑いスタジオのなかでヨガを行うのですが、

少し動いただけで汗がダラダラ流れます。

ヨガは一番簡単なビギナーレベルなのですが、私にとっては難易度が高く、ついていくのがやっとです。

必死にヨガで動いて汗をたくさん流すと、体の中の悪い澱みが流れ出てくるようで、気分が良くなります。

寒い間はこのホットヨガを続けて、心身ともに健康になりたいです。


にほんブログ村