暗闇列島日記

人間関係に悩む日常を取り留めもなく、書き綴ります。

ブログ名・ハンドル名の由来

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

こんばんは、暗闇列島です。

 

このハンドル名にした由来は、私はTBSの「情熱大陸」という番組が好きで、内容も良いのですが、番組名の「情熱大陸」という言葉がすごく好きなのです。

そこからの連想でハンドル名は「○○大陸」だと大仰なので「○○列島」にしようと思いつき、○○は自分の内面を反映させて暗闇にしました。

ブログ名は初期設定が「はてなID+の日記」となっているので、そのまま少し変えただけです。

 

しかし、このハンドル名、ブログ名で本当に良かったのか迷っています。

そのうち変えるかもしれません。

 

来週は忙しくなりそうです。

くよくよ悩まずに、やるべきことを淡々とやっていきます。


にほんブログ村